クレニオセイクラル・モニターキャンペーン

ヒーリングスペース『光のオモチャ箱』で展開する
新セッション・モニターキャンペーンのお知らせです。

《クレニオセイクラル 特別モニターキャンペーン》
ただ今11月まで『クレニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)』ワークを特別モニター価格でご提供♪この機会にぜひお試しください☆

●クレニオセイクラル セッション … 60分 2000円                           (通常価格 5000円)

☆このモニターセッションを受けていただく際のお願い☆
リーズナブルな料金でご提供させていただきますのでそのかわりと言ってはなんですがモニターのご感想をいただくことを条件とさせてもらいたいと思います。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

・要予約 連絡先Eメール:abundantia902★yahoo.co.jp ←★を半角@に修正してください
 もしくはこちらのメールフォームからお問い合わせください
 
・開催場所:兵庫県尼崎市内 ヒーリングスペース『光のオモチャ箱』
 JR福知山線塚口駅下車すぐ、阪急神戸線塚口駅下車徒歩約10分

※恐れ入りますがこちらは女性お客様専用受付となっています。面識のある方以外の男性はご遠慮いただいていますので何卒ご了承ください。

☆お宅出張セッションも受け付けています。(女性お客様のみ)

詳しくはお問い合わせくださいませ(^o^)/


++++++++++++++++++++++++++++

クレニオセイクラルとは。。。

オステオパシー医学から派生した手技で「クレニオ」とは頭蓋骨を、「セイクラル」は仙骨を意味します。あわせて頭蓋仙骨療法とも言います。触れるか触れないかの繊細な優しいタッチで頭部~仙骨にはたらきかけます。

歪みや緊張によって体には痛みが走ったり筋肉が凝ったり…といった症状が出ます。それは現在進行中のことばかりには限らず、過去に起こった出来事を肉体が記憶していることの反応である場合もあるんです。反応は事故や怪我をはじめ物理的なものから精神的ショックなどのメンタル面も含みます。

ショックがあると体は緊張します。硬く・縮んでひどいとそのまま歪んでしまうことも…。それはその人本来のリズムが見失われている状態、とも言えます。クレニオセイクラルでは頭蓋仙骨の調整で脳脊髄液の流れやリズムを整えることでその人本来の素直で拘りのないボディバランスへと導いていきます。クレニオは本来ボディワークですがこの開放感は肉体の変化に留まらず深いリラックス状態が心や魂の開放にも繋がっていくとても面白いセッションです


例えばこんな症状の方に。。。

頭痛・腰痛・生理痛・更年期障害・不眠症など →症状軽減、消失

気分が落ち着かない・イライラする →落ち着いたリラックス状態に

理由のわからない不安感 →安心感へ、不安のタネに「気づく」


※このセッションは医療行為ではありません。
これらの効果は一例で治癒を保障するものではないことをご了承ください。


今まで施術させていただいた中でセッション中に過去辛い思いをした時のことを鮮明に思い出し、涙を流された方がいらっしゃいました。その後はなんだかすっきりして気持ちもラクになったそうです。

不思議なことなんですけど体を調整しているのにこんな事も起こるんですよ。心と体・・・そして魂は繋がっているんですね♪

| | コメント (0)

遠隔レイキメニュー変更のお知らせ

この度レイキヒーリングの遠隔セッション内容を変更しました。1回制から今後は「連日セッション」を通常メニューとさせていただきます。

★遠隔レイキヒーリングセッション
レイキヒーリングの連続遠隔メニューです。事前に時間を指定してお流しします。※連続で受けて頂くことで効果が上がり・持続します。(2008.10.30リニューアル)
メールカウンセリング対応:セッション中3往復まで可(セッション前の質問・ご入金時確認メールは含みません)

1日10分 ×3日間 2500円
1日10分 ×6日間 5000円


セッションのラストに1回『オラクルカードリーディング』のサービスつき♪使用カード:エンジェル・大天使・女神・マーメイド&ドルフィンのいずれか

お支払いは申し込み時にお知らせする指定振込み口座にお願いいたします。
(恐れ入りますがご入金確認が出来てからのセッションになります)

| | コメント (0)